ブログ

AWSの導入や運用不可について

クラウドが提供するサービスの中には、AWSお任せパック問うモノがあるのですが、amazonウェブサービスに必要な内容が全てセットになったサービスで充実しているようですから活用してみてはいかがでしょうか。

●アカウント作成
●VPC作成
●インスタンス作成
●セキュリティー設定
●死活・リソース・ポートの監視
●障害通知・対応
などの他にも、他のクラウドサービスが提供していないオプションなども多く含まれているサービスなども提供されています。

システム構成や作成、ソフトウェアのインストール・バックアップ・バースト対応・レポート作成・請求代行など、本当に充実したサービスとなっているようですから、AWSの運用について経験豊富なエンジニアにお願いしてみてはいかがでしょう。

システムの運用や管理もエンジニアに任せる事ができます。
専門知識がなくても導入できるという事ですので、知識を学ぶよりもこのようなサービスを導入してみてもいいかもしれませんね。

既に導入しているという場合でも、運用負荷を軽減したいというのであれば、途中からでも利用可能です。
お客様の必要な要件にあった構成などの提案も可能で、様々な相談にも対応しているようですから、まずは問い合わせてみるといいでしょう。

  • AWSの導入や運用不可について はコメントを受け付けていません。
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る